自分らしさを大切に☆楽しさも・淋しさも受入れる人生

アラフォー母ちゃんは、子供に成長させられています♪自分を信じてほしいな☆後悔してもいい❕凹んでもいい❕泣いてもいい❕怒ってもいい❕でも、前を向いて生きてほしいなって思ってます☆

カプすけに出会った~★ジャイアントカプリコ

 

 

こんにちはself-loveです。

 

子供が大好きなグリコジャイアントカプリコ」。

 

買物の時にお菓子を購入♬

 

顔が付いたカプリコが出てほしい。ということでじっとカプリコ達とにらめっこ😊

 

妹がカプリコ好き💛

 

兄が側に来て、「これじゃない?!」←この自信すごいよ君。

 

私は心の中で、「当たらないでしょ?」

 

毎回何度も購入しています。

 

全然出てきたことはありません😥

 

車で帰る中、お腹がすいたので夕食前にパクリと食べたいと言ったので、OKを出しました。

 

妹「当たるかな~。当たるかな~❤❤❤」

 

妹「。。。」

 

妹「絵がついてる~!!」

 

私「え~!!すごいじゃん!見せて!!!」

 

f:id:self-love:20190224120931j:plain

 

妹「ほらほら!!!」

 

そして兄「だろっ😏(自信満々に)俺が当てたんだ。」←すごいだろオーラ

 

妹と私「お兄ちゃんすご~い💗💗💗」

 

 

【カプすけのひみつ】

 

カプすけのくち ・・・カプりつかれるとおもわず口が開くそうです。

好きな食べ物  ・・・主食はカプリコ。ほかにもスイカハンバーガーなど

           のカプりつける食べ物が好き。そのためにカプりつき

           やすいクチになっているんですね。

カプすけの趣味 ・・・カプすけは本を読むのが好き!見た目に似合わず純文学

           を愛しているようです。

嫌いなもの   ・・・実はヘビがこわい。歩くのはヘタだけど、ヘビを見ると

           猛スピードで逃げてしまいます。(なんて可愛い♬)

 

などなど。。。いろんな情報が載っています。

 

もっと知りたい方はこちらへどうぞ♬

 

 

最近は少しでも安いところで購入できたらな~って思いいろんなお店に探検しています。

 

これを購入した場所は、「サンディ」です🎵

 

結構安い。主婦はありがたいお店です🎵