自分らしさを大切に☆楽しさも・淋しさも受入れる人生

アラフォー母ちゃんは、子供に成長させられています♪自分を信じてほしいな☆後悔してもいい❕凹んでもいい❕泣いてもいい❕怒ってもいい❕でも、前を向いて生きてほしいなって思ってます☆

ラグーナ蒲郡 プールにて

こんにちは

 

self-loveです。

 

昨日は、帰省したので、ラグーナ蒲郡のプールに行きました🎶

 

大好きな従姉妹のお姉ちゃんが来てくれる❗️

 

とテンションMAXです😊

 

プールは人混みかと思いきや、暑過ぎるからか、そこまでいませんでした。

 

それにしても、暑い🥵💦

 

数年前に来て、今日また来てみたけど、、、

 

以外と小さいんですね。

 

そして、流れるプールと波のプール🌊くらいで、

 

スライダーとかそんなになかった🤣

 

ちょっとビックリしました‼️

 

数年前は、もっと広くて時間があっという間だったような、、、?

 

昨日は、波プールに何度も入り、

 

流れるプールも何周もした、、、。

 

9時に行き、14時には、暇になる。

 

大人が、暑すぎて限界になりました。

 

裸足で歩いたら、足の裏は火傷しそうなくらい🥵

 

食べて休憩したけど、炎天下の下で、帽子かぶっても、プールの水がヌルい😭💦

 

スッキリしない感じ。

 

もう無理❗️❗️

 

流れるプールで上から滝のようになってる部分が一番冷たくてスッキリしました。

 

流れるプールの滝で終了させました。

 

次は長島ジャンボ海水プールかな😁

 

 

親的には流れるプールと波のプールだけでは、限界でした😆

 

 

プールで私の大切にしていたものもなくしてしまいました😭💦

 

かなり、ショック。

 

でも、プールに持って行った自分が悪いし。

 

過去には戻れないし。

 

悲しみに浸りたいと思います。

 

悲しい時も、無理して元気にいないで、

 

悲しい時は悲しむ事に、これも大切😊

 

そう、スピリチュアルの先生に教わりました♬

 

いい事ばかりではない。

 

それも人生。

 

受け入れてみます。

 

子どもには、水に濡れていい帽子を被らせ、熱中症対策

 

元気に遊べてよかったです😊

 

f:id:self-love:20190811182614p:image

 


無地 総柄 撥水加工 アドベンチャーハット 54cm 58cm /レディース メンズ キッズ 男女兼用 女の子 男の子 子供 子ども 親子 お揃い 帽子 ハット 撥水 プール UV UVカット 紫外線対策 紫外線 グッズ フェス 登山 アウトドア 防水 通気 夏 レインハット おしゃれ 無地 柄/ r