自分らしさを大切に☆楽しさも・淋しさも受入れる人生

アラフォー母ちゃんは、子供に成長させられています♪自分を信じてほしいな☆後悔してもいい❕凹んでもいい❕泣いてもいい❕怒ってもいい❕でも、前を向いて生きてほしいなって思ってます☆

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

小学生2年男子もついて来てくれた~プリキュア映画♬+大好きなラッキー(ワンちゃん)

こんばんわself-loveです。 今日は、プリキュアの映画を見に行ったことについて書きます。 【ポスター解禁】 『映画☆えいがプリキュア ミラクルユニバース』2019年3月16日全国公開 参照:映画プリキュア公式サイト 2019年春に公開の映画『映画プリキュア …

今年も”花粉症”到来です~💦

こんにちはself-loveです。 ご無沙汰していました。。。 3月は保育園の行事がたくさんあり、、、小学校の役員も終わり、、、 3か月ぶりに実家の愛知県に帰省できました。 愛知県でも岐阜よりということで、帰省の時に最後の寒波か?!と思うくらいの寒さでし…

保育園、最後のサッカー大会♪

こんにちはself-loveです。 3月21日祝日。天気は。。。雨のち曇り。 毎日毎日、天気予報をチェック。 微妙に天気予報の情報が違う。 降水量1mm。。。ってどのくらい?? 前日まで、やっぱり雨が降る可能性あり。 なぜそんなに気にするか?? 子供の最後の…

アラフォーで歯列矯正。リスクあります。歯磨き版

こんにちは,self-loveです。 今回は、「歯列矯正」に関する記事を書こうと思います。 歯並びが悪いのは分かっていました。小さい時に親に「矯正をするか?」と聞かれたこともありました。でも、子供の頃は矯正器具を付けるのが ”恥ずかしい” としか思わずに…

厳島神社(広島)

こんにちはself-loveです。 今回は車購入したということで、長距離ドライブをしようと家族で決めました♪ ⇒ほぼ私が行きたいなっていう意見です どこに行ってきたかというと、、、”広島”です♪ 厳島神社は、世界遺産にも登録されている広島県廿日市市の宮島に…

サッカー大会🎵

こんばんはself-loveです。 土曜日は保育園のサッカー大会⚽️ 朝8時40分集合でいいのに、、、 子供の気合いが凄くて、8時に集合場所へ到着 →いつも朝は機嫌が悪いタイプで、いつもいつも私とバトルしてます、、、。 学校に行くには、今より30分早く起きて行か…

家族。夫婦。子供。私。

おはようございます。 self-loveです。 結婚して11年弱。夫婦の関係も変化しますね。 結婚当初・・・懐かしいです。ラブラブでした。 ↓ 子供を一人産み。この時も、仲が良かったです。 ↓ 子供を2人目産み。ここから変化が起きました。 産んだことに対しての…