自分らしさを大切に☆楽しさも・淋しさも受入れる人生

アラフォー母ちゃんは、子供に成長させられています♪自分を信じてほしいな☆後悔してもいい❕凹んでもいい❕泣いてもいい❕怒ってもいい❕でも、前を向いて生きてほしいなって思ってます☆

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

子どもと成長⭐︎ & 親である私の葛藤

こんにちは self-loveです。 今週土曜日は、ミニバスケ女子の試合 1年女子 今週日曜日、昨日はミニバスケ男子の試合 3年男子 親のわたしは疲れました まだ、本当の初心者から始めて2ヶ月くらい。 親がバスケ経験者でもなく、バスケには縁がなかった家族。 私…

3年男性 鼻血 子育ての悩みつきませんね🌟

こんにちは self-loveです。 3年男性は、3年になってから3回鼻血を出しました。 今までは、鼻血出たことないので、母としては不安になりました。 頭がのぼせているからか? 疲れているのか? ミニバスケ練習練習でストレスがかかっているのか? 寝てる時に出…

三河地方→尾張地方→下呂の母の実家へ

こんばんは self-loveです。 金曜日夜から大阪から愛知三河方面へ 旦那な実家へレッゴー サービスエリアで、旦那が 「あれ?財布がない」 探す事30分 「◯◯の時に落としたかな?それとも◯◯の時?、、、」 、、、、、。 旦那「帰っていい?」 、、、、、。 私…

ラグーナ蒲郡 プールにて

こんにちは self-loveです。 昨日は、帰省したので、ラグーナ蒲郡のプールに行きました 大好きな従姉妹のお姉ちゃんが来てくれる❗️ とテンションMAXです プールは人混みかと思いきや、暑過ぎるからか、そこまでいませんでした。 それにしても、暑い 数年前に…

地元の花火やっと行けました☆

こんにちは self-loveです。 大阪に来て、3年目になります。 去年は台風・地震・自身の帯状疱疹、、、 花火大会どころではなかった去年。 もちろん、大阪に来て1年目は、花火大会があることさえも知らずに、 生活を整えることだけで精いっぱいな1年でしたし…

3年生のお兄ちゃん

こんばんは self-loveです。 うちの3年生、男子、運動音痴です。 今まで親の私達が外でいっぱい遊ばせたり、運動させてなかったからか、、、 運動の習い事も、親が手伝いとかありそうで、面倒だなぁ〜と避けてきた。 ゲームやyoutubeばかりやらせてたから、…

どうしようもないくらいの感情不安定

こんにちはself-loveです。 色々人生はありますね。 子育てでは、学校の先生に指摘され 習い事では、コーチから指摘され 家では主人に指摘され 正直、自分の子育ての仕方、自分の行動はあっているのか?? よくわからなくなっていました。 。。。 子どもにや…

簿記試験に向けて

こんにちはself-loveです。 ご無沙汰していました。。。 突然です。 簿記の試験を受けようと思った理由・・・ 結婚するまでは、自分で生活費の為に仕事をしていました。 結婚してからは。。。旦那に頼って、自由かつ楽しんでいました。 子どもができてからは…