自分らしさを大切に☆楽しさも・淋しさも受入れる人生

アラフォー母ちゃんは、子供に成長させられています♪自分を信じてほしいな☆後悔してもいい❕凹んでもいい❕泣いてもいい❕怒ってもいい❕でも、前を向いて生きてほしいなって思ってます☆

初めまして★self-loveです🎵

 初めまして★self-loveです🎵

 

今日はパソコンにずっと向かっていました🤣

ブログ開設するのに、全然わからない初心者。。。

本当にパソコンで検索検索。。。

同じようにやってるつもりで、そもそもどこに設定場所を入れればいいかもわからず🤣

大変です❕

 

でも、少しずつやってみたいと思っています♬

 

どうぞよろしくお願いします★

 

今日は子供が大好きなご飯にしました~😊

雑な写真ですけど、、、💦

これから、少しづつ勉強していきます。

色々な方のはてなブログを拝見させていただき、勉強していきます。

f:id:self-love:20190221201454j:plain

ありがとうございます