自分らしさを大切に☆楽しさも・淋しさも受入れる人生

アラフォー母ちゃんは、子供に成長させられています♪自分を信じてほしいな☆後悔してもいい❕凹んでもいい❕泣いてもいい❕怒ってもいい❕でも、前を向いて生きてほしいなって思ってます☆

「雪★」

今週のお題「雪」

 

最近車を購入しました♬

以前の車は10年一緒にいてくれました。ずっと私たち家族を守ってくれた車。

名前を私はつけていました「セレナちゃん」

そして、新しい車へと。次の車の名前は、「セレナちゃん(一緒です😜)(子供たちはホワイトちゃんだそうです)」

早速遠出をしに行きました♬

f:id:self-love:20190221220706j:plain

生まれてから今まで愛知県を離れたことがありません。

アラフォーです😊旅行は京都・金沢・大阪・四国・静岡・長野など。愛知県の周りの件ばかりです。

大阪に来て1年10ヶ月。旅行が行ける範囲が変わりました★

ずっと、大阪に来ていつかは「島根にある出雲大社、縁結び」に参拝したいと常々思っていました。

でも、小さな子供がいるので、出雲大社に参拝に行っても面白くないであろう。

やっぱり大阪からでも遠いといえば遠い。

  

行きました~😄

 

途中、高速の場所で雪が降っててくれていました~

とてもうれしい出来事です❕

子供は大喜び💕(私も雪を見ただけで、犬のように心が躍ります♬)

 

f:id:self-love:20190221221523j:plain f:id:self-love:20190221221543j:plain楽しそうにわざと転げ落ちていきました★やっほ~い♬楽しい~

f:id:self-love:20190221221504j:plain

 

子供と去年スキーウェアーを着た時に、私と子供二人で雪にダイビングしたんです♪

今日はスキーしに行く予定ではなく、出雲大社への旅行ということで、ウェアーはありません。

でも雪に埋もれたい。というので、、、。

 

幸せそう🍀

こんな小さな幸せが最近やっと実感できてきました★

子供も私も成長しました。⇒車に戻って服を見たら、、、

(想像通りびちょびちょです)

 

 

f:id:self-love:20190221221555j:plain

f:id:self-love:20190221221604j:plain

 

 雪合戦して、島根へGO😊

いい旅でした。

 

追伸、次の週に雪を見てワクワクしたので、金銭的にもきつかったのですけど、

スキー場へGO!

その様子はまた次回へ~

 

ありがとうございました★