自分らしさを大切に☆楽しさも・淋しさも受入れる人生

アラフォー母ちゃんは、子供に成長させられています♪自分を信じてほしいな☆後悔してもいい❕凹んでもいい❕泣いてもいい❕怒ってもいい❕でも、前を向いて生きてほしいなって思ってます☆

決算会計〜

こんにちはself-loveです。


やっと保育園の沢山の行事が終わったかと思ったら、4月からは自分の仕事が忙しくなってきました。


会計決算処理をします。


6月までに締め切りがあるので、処理していくんですけど、新人として会計を始めて、2年目。


まだまだ新人。福祉法人の簿記の研修を受講したりしましたけど、難しい💦


簿記を知ってる方が1人しかいなくて💦


聞いてる方もそこまで詳しく知らない方。


ネットで調べながら、進めるので時間がかかる。


パートで働いてるので、割りが合わない。


社員さんがやることでは?と思うことがあります。


働き方も悩みながら、今にきています。


パートで残業。


扶養内ギリギリ。


扶養外にしても、色々引かれたら、、、。


明日も早く仕事に行き、ひたすら数字とにらめっこ。


楽しいけど、、、


私の価値はこの時給に合ってるのか?悩みますね


とりあえず6月までに仕事を終わらせる。


それと並行して、他の仕事。


コツコツとストレス発散できるもの見つけたいです🎵


それは、ブログに気持ちを込めて。




再来週は、久しぶりのキャンプ🏕


準備もしないとな〜


1日が早すぎます。